◎謹賀新年◎

新年あけましておめでとうございます。
大阪支店のH.Yです。

本日は関西ではメジャーな十日戎ですね!
なにわの商人は皆、大阪の今宮神社にお参りに行く日です。
「商売繁盛で笹持って来い」というフレーズがありますが、
明日まで地元の神社でも十日戎やってるので福笹買いに行こうかなぁ。

年末年始は毎年恒例なんですが、
家族親戚が集まって皆でカニ旅行にいきます。

赤ちゃんまで含めると車3台で18人の大所帯!

カニ刺しからカニの天ぷら、カニ一匹ボイル、
焼きガニ、カニみそ、カニ鍋…そして、締めにはカニ雑炊!!

もう、カニ三昧!カニの祭典!!
そう、”カーニ”バル!!!でしたv・・v

・・・さて、寒くなってきましたね。
贅沢したのでお財布も^-^;

1月から大阪支店にも増員があり、
私は京都エリアと四国エリアの担当になります。

本年も何卒、よろしくおねがい申し上げます。

コメント