熱いです‼

こんにちは、東京支店の鈴木です!!

タイトルにあるように熱いです!!
何が熱いって、、、
前にも書きましたがKAZU
KING KAZUがやってくれました!!
現役最高年齢でのJリーグゴール記録を更新してくれました!!
KAZUいわくKAZUダンスの切れが悪くなったみたいなことを言ってましたが、
まだまだイケます!!
いけるとこまで行って欲しいです!!

kazu

それと、前評判は悪かったWBCの日本チームですが、なんと初戦から1試合も落とさず、
怒涛の4連勝です!!
本当に奪還してもらいたいものです!!

WBC

いつも思うのですが、、、
試合の終了時間が遅いので、観覧しているお客さんは終電とか大丈夫なのか?っとふと思ってしまいます(笑)

コメント