プレミアム!!

こんにちは、
東京支店の鈴木です。

世の中には色々なプレミアムな物はあると思いますが、見つけました!!

うまい棒のプレミアムです!!
味は明太子味、チーズ味の2種類です!!

うまい棒といえば誰もが幼少期に駄菓子屋さんなどで食べたのではないでしょうか?
1本10円、味の種類も豊富、自分もかなり食べました。
特に好きな味は、サラミ味、チーズ味でした!!

こちらのプレミアムうまい棒は1本、倍の20円になり、大人向きな駄菓子ですね。(笑)
味の方は、明太子味は独特の明太子感が多く、
チーズ味はモッァレアチーズ味と今までのチーズ味と違い高級感がありました!!

まさにプレミアムな感じなので、興味のある方は食べてみてください!!

コメント