エモい!

こんにちは!
ブログを投稿するのが2回目になります、福岡本社のMです。

1ヶ月ぐらい前にWE ARE LITTLE ZOMBIESウィーアーリトルゾンビーズという
映画をずっと見たいな~って思ってたんですけど、結局見れなくて、、、
残念だな~…と思っていたら、
(福岡では、中洲大洋映画劇場のみでの公開でした。)

8月31日に公式HPにて24時間限定、全編無料公開されました!

えっ、、、なにそれ、すごい!

なぜ公開したんだろうと思ったら、
8月31日夏休み最後の日に絶望しないために映画を観てください。という思いで
映画をネット上で公開に踏み切ったそうで、、、

エ、エモい・・・

もちろん私はヤッター!という気持ちで映画を見ました。

感想としては、めちゃくちゃエモい映画でした。私は好きです。

映画館で観ればよかった…と後悔したので、
これから何か観たい映画があったら絶対映画館に行こうと思いました!

(公式HP:https://littlezombies.jp/)

コメント