ハロウィーン・ホラー・ナイト!!!

こんにちは

ついにハロウィン仕様のユニバーサル行ってきました!

18:00に行ったのですが入口はすでに長蛇の列、入場するだけで1時間半待たされましたw

お客さんの中にはナースや赤ずきんのコスプレをした人がいて、ハロウィンムード満載です。

入口近辺は特にいつもと変わらない様子

3つのホラーエリアごとにテーマが決められており、自分はバイオハザードが

好きなので迷うことなくバイオハザードエリアを目指しました。

バイオハザードエリアには建物に映像が映し出されており、本当にバイオハザードの世界にいるような感覚でした。

奥に行くにつれ段々と辺りが暗くなり、所々から悲鳴が、、、、、、

そしてそこに現れたのは、、、、、

我が家のおじいちゃんです。

嘘です、ネメシスです。ついに出ましたネメシス!!!

彼はネメシスというバイオハザードに出てくるモンスターです。

このホラーエリアの一番の魅力は、他のお客さんに紛れてゾンビやモンスターが歩いているという事です!

周りが薄暗いのでお客さんとゾンビの区別がつきにくく、どれくらい分かりにくいかというと

他のお客さんが僕の顔をみて悲鳴を上げるくらいです。なんてことでしょう。

海外の方がやっているゾンビがかなり本気でもはや歩いてるというより、走ってお客さんを追っかけていましたw

なんだかんだ楽しんでいると、あっという間に閉館の時間になりました。

ハロウィン仕様のユニバーサルに行ったのは今年が初めてですが、とても楽しかったです!

ぜひまた来年も行きたいと思います!今度は早い時間に!

長くなってしまいましたが、、、

以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント