観劇三昧

こんにちは、福岡本社のMKです。
先月iPhone XRに機種変しました〜バッテリー持ちが凄いです!

私の趣味のひとつは観劇なのですが、今年の夏は観劇三昧でした!
中洲川端駅直結・福岡本社から徒歩数分の個人的超パワースポット博多座で、大好きな演目「レ・ミゼラブル」が公演されておりまして…通いつめました!

博多座はとっても素敵な劇場です。
アクセスも便利で館内はお店が沢山あり、お手洗いもめちゃくちゃ多く、当日券や学割もあるのでチケットも手に入りやすく、音響も良い…語り尽くせません笑

9月公演は劇団☆新感線の「けむりの軍団」という演目です。
まだまだチケット入手出来ますので、皆さまも是非〜!

コメント