【iPhone11】& ロディ

こんにちは、福岡本社の國田です。

iPhone11 発表がありましたね。
賛否両論ありますが、私は結構好きな形です。
今回の端末、かなり中国市場で売れる見込みがあると記事で読みました。
日本でも沢山売れるといいなと思ってます。

話は変わりますが、このおもちゃご存知ですか?
馬のロディです。

先日、友人とドライブに行ったとき
ロディにみえる雲を発見しました。

いませんか?
運転中でよく見れなかった友人のために写真を撮ったのですが
こんなデータはいらないですね。ちゃんと消します。

iPhoneの容量がすぐに一杯になるので
ストレージプランをランクアップしようかと思ってたのですが
絶対に必要ない写真や動画が盛りだくさんだとおもうので
これを機に整理してみます!


!!!

コメント