夏はいかがでしたか?

気が付けば8月ももう終わりですね。皆さま夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。
前回ブログを書いた時はまだまだこれからが夏!といった風に記憶していましたが…時間の流れの速さに驚くばかりです。

酷暑の夏は苦手ですが、今年は比較的涼しく、過ごしやすかったように感じます。
普段はもっぱらインドアに徹していますが、珍しく「夏らしいこと」に沢山挑戦できました。

唯一心残りがあるとすれば、涼しくなってから行こうと思っていたビアガーデンにいまだ行けていないことです。
こちらではしばらく雨続きのようですので、秋にはなんとか…と思う次第です。

地域によっては大雨の影響も少なからず見受けられ、被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。
いつ何が起こるか予想ができないのが、自然災害の恐ろしいところです。
いざ自分の身に何か起こった時でも冷静に動けるよう、日頃から備え、憂いなく過ごしていきたいものです。

以上、中野でした。

コメント