ストレスフリーなイヤホン

こんにちは。
名古屋支店の坂元です。

今年も暑いですね。。
昨年ほどの猛暑にはならないようですが、
水分補給をしっかりしましょう!

ところで皆様、普段音楽は聞かれますでしょうか。
私は外出時聞くことが多いのですが、
これまで使用していた「有線」イヤホン、
なにかに引っかかって耳から外れたりすることはありましたが、
普通に音楽は聞けておりました。
ただ唯一、いつも思う事。。。

カバンの中でケーブルが絡まってほどけない!!!!
あんなキレイに収納したつもりだったのに!!!!

あんなに可愛がっていたのに!!!!

こう思ったことがあるのは私だけではないと思います。
解決方法は簡単です。ケーブルを取っちゃいましょう!

「極の音域」True Wireless BB
商品ページ:https://www.mssjapan.jp/earphone_BB/

IPX5を取得し防滴仕様になっておりますので、
夏の汗も気にせず音楽をたのしめます!

文字での説明よりも、是非1度お試しください!

コメント