3つの願いを🌠

こんにちは~
東京支社のたまちゃんです。

 

ひっさびさに絶対見たい!って思った映画があって

約1年ぶり?位に映画館に行きました。

しかも上映翌日に!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!実写版アラジンです(*’ω’*)

ディズニーランド/シーの世界観が出し好きな私ですが

プリンセス系のアニメは見たことなく…実写で初めてストーリーを知りました笑

シーのマジックランプシアターのイメージが強く吹き替え版で見たんですが

最高に見ハマってあっという間に終わっちゃいました…

今度は字幕で見たいなーなんて。

ミュージカル調なので歌にハマってしまい

結構真剣にサウンドトラックを買うか悩んでます( 一一)

(誰か買ってあげてもいいよ!って人いませんか?笑)

 

公開したばかりなので是非皆さんも映画館で鑑賞してみてはいかがでしょーか♪

 

コメント