【勉強中】結構手間が掛かるやつ

こんにちは、福岡本社の國田です。

自分のデスクに緑がほしいな~とおもい、
POPに初心者でもカンタンに育てられます!って書いていたサボテンを購入(3サボテン)。

しかし、家に帰ってよくよく調べてみると
種類ごとに水あげの頻度や好む環境が違いました。
デスクに置きたかったのに、サボテンは日光を浴びないと
間違った発育になるみたいで長生きしないようです。
育て方は勉強中です。

短命覚悟でデスクに置いてもよかったのですが、
せっかくなので手間を惜しまず育ててみようと思ってます。

まだまだ小さいですが、いつか自分の背丈くらいに伸びてくれたらと思います。

※もう1つのサボテンは外に出してます

コメント