久々の東京観光

はじめまして。本社のYです。

出不精な私ですが、久々に東京を観光しようと思い立って、先月行ってまいりました。

そしたら、ちょうどトランプ大統領の来日と重なり、東京は警察官はがたくさん。
そして、旅行者にとって不運なのは、荷物をコインロッカーに預けようとしたら、テロ対策のためロッカー全てが封鎖されていました・・・。

前日は、知り合いと栃木の方に行っていて、ワイナリーでワインを2本ほど買っいたので、カバンが重くて辛い・・・。
仕方ないので、ずっと荷物を持って歩いて東京観光をしていました。

旅行はちゃんと情報収集をしておかないといけませんね。
次はいついくか分からないですが、身軽な旅行をしたいです。

コメント