『友人の結婚式』

皆さんはじめまして!!
東京支社の花輪です。初めての社内ブログで緊張しておりますが
ご閲覧いただければと思います。

先週末の話になりますが幼稚園からの仲の友人の結婚式がありました。
式から参列させていただいたのですが、天気にも恵まれとても素敵な
時間を過ごさせていただけました。

披露宴に続き二次会も参加したのですが、その時の催しでBINGO大会
ありました。BINGOが成立した人から、さらにクジを引いて景品を貰う
システムだったのですが、恐らく自分は4~5番目くらいにBINGOすることが出来ました!!

同時に女性の方がBINGOになったので先にクジを引いてもらい、自分は後から
引かせていただくと・・・【ディズニーペアチケット】の1等が当たりました☆彡

こういった催しで1等を当てることが初めてだったのでとてもラッキーだったのですが・・・
司会の方から『何かひと言、感想』を求められた時にパッと言葉が出てこず(;・∀・)

こういった場面にアドリブが利くようにならないとなぁと強く思いました。
ディズニーは思いっきり楽しんでこようと思います←

コメント