京都!!

 

どうもこんにちは!SO-Pです!

少し前の話になりますがGWに京都へ旅行に行きました!

とにかく京都は歩く、歩く、歩くで大変でした。笑

さらに人の量が多すぎてまともに歩けませんでした…(行く日間違えたな。。

2泊3日でしたがそれでも行きたいところ全部は回れなかったです。。

前回自分がブログで紹介したSONYのカメラを使って、

人が多いなか頑張って撮影したので何枚か載せたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバやディズニーなど遊園地に行くことが多いですが

少し大人な旅をした気分で、満足です!

次行くときは人が少ない時期を狙いたいですね…笑

 

それでは!

 

コメント