最近の日常シリーズ第二弾!!

皆さんこんにちは、東京支社 山田です!

このようなタイトルにしているのは、前回コーヒーに関してのブログ投稿をさせて頂いたのですが、
今回また新しく始めたことを投稿させて頂きます!

1人暮らしを始めて早一年、自炊はできる時はするのですが、
やっぱり普段の食生活になかなか野菜が取り込めなくて栄養バランスが悪いと感じてました。

そこで、スムージーならおいしく野菜が取れるのではないかと思い、
ミキサーで野菜やら果物やら入れて作ったのですが、以外とおいしくて全然続けれます!

最近野菜食べて無いなーとか野菜本間に嫌い!
など思っている方がいましたら是非試してみてください!
(果物が高いのでコスパは悪いです(笑)

コメント