大人も子供も楽しめる、超♡癒やしスポット

こんにちは、Kです。

 

突然ですが皆さん、疲れてませんか?

日々溜まりゆく疲労を癒やしたい…でも一体どうすれば…? と思ったそこの貴方。

様々な生き物たちに触れ合える、最強の癒やしスポットがあるんです…!

 

それは、MARK IS 福岡ももちにある 「Moff animal cafe」 さん。

ここではなんとインコなどの小鳥やイグアナ、ウサギにハリネズミなど様々な種類の動物達と触れ合える、

いわば楽園のような場所なのです…!!!!

 

まず紹介したいのはこの子。

福岡に住んでいる方はきっと馴染み深いはず。

そう、我らがソフトバンクホークスのイメージキャラクター、

ハリー・ホーク」たちホークファミリーのモデルになっている鷹さんがいらっしゃいます。

ホークスファンの方はぜひ一度、”守護神”にご挨拶してみてはいかがでしょうか?

(多分触れなかったと思いますのでご注意ください)

 

 

その隣には、大きなミミズクさんがいます。

画像から伝わるかわかりませんが、近づくとその迫力に圧倒されます普通にビビりました。

お子さま連れだと泣き出すかもしれません。でも可愛いのでぜひ。

 

 

お次はこちら、フェレットさんです。

ちょうどお昼寝タイムだったらしく、膝の上に乗せてもらったのですが爆睡。

寝顔が超絶キュートなのでそれはもう癒やされました。

毛がチクチクしているとか、触ってみて初めてわかることがあって面白かったです。

 

 

こちらはイグアナさん。

のんびりとした姿を、心ゆくまで存分に眺めることができるので、

忙しい日々を忘れてゆっくりできておすすめです。爬虫類いいですよね。

 

 

最後にこちら、文鳥さん(と文鳥に止まり木にされている私)です。

手乗りとして育てられているため、手を差し出すと乗ってきてくれるのですが…これがもうたまらなくて……

こんなにモテモテになったのは人生初です。生きててよかった。

(文鳥に)モテたい方、ハーレムを経験したい方はぜひ一度行ってみてください。

 

 


 

とまあ画像を見るだけでも癒やされる動物たちですが、

実際に触れ合うことで至福のひとときを過ごせることと思います。

気になる料金ですが、なんとたったの1000円!!!しかも時間無制限!!!!!!!(混雑時は入れ替え制になる場合もあるそうです)

必ずドリンクバーをつけなくてはいけないのですが、それでも1,280円と超お得

しかも4歳~小学生のお子さまは600円(+ドリンクバー)という、家族で楽しめるスポットなのです。

 

さて、今回はMARK IS 福岡ももち店をご紹介しましたが、

関東地方に数店舗あり、最近では名古屋にもオープンしたみたいなので、

気になった方はぜひ足を運んでみてください!

(ちなみに頼まれて宣伝しているわけじゃないですよ!笑)

 

▼Moff animal cafeさんのHPはこちら

Moff animal cafe | フクロウや珍しいエキゾチックアニマルなど色々な小動物とふれあえる癒しカフェ
フクロウや珍しいエキゾチックアニマルなど色々な小動物とふれあえる癒しカフェ

コメント