福岡モーターサイクルフェスティバルへ参加

こんにちは!MSソリューションズ本社管理部のえぬこです。
長らく休止していたスタッフブログですが、この度再開が決まり、記念すべき初投稿を担当させていただきます!!はじめてのブログでちょっと緊張しますが、楽しいブログになるように頑張りたいです!

そして、タイトルに書いたように先週の日曜日福岡タワーで行われたバイクイベント「福岡モーターサイクルフェスティバル」へ行ってきました!

会場にはすごくかっこいいバイクがたくさんあって普段バイクに乗らない私でもなんだかわくわくするイベントでした~!
MSソリューションズの電動バイクXEAMも出店していて、可愛い電動バイクが並んでいました。

そして、福岡タワーゆるキャラの「フータくん」もバイクにまたがっていた!
くじびきもブースで実施していたので、本当に多くのお客様にブースにお越しいただいていました!
ブースにお越しいただいた方、ありがとうございました!
普段行かないようなイベントに行くと新しい発見があって楽しいですね!
今年はいろんな新しいことに挑戦したい!と思いました!

コメント