【それぞれの60km】※XEAM notte

こんにちは!
大阪支店の河野孝広です!

好評発売中の
クールでキュートなEVスクーター【XEAM notte(ジーム ノッテ)】

今回はnotteの走行能力についてご紹介します!

一度の充電で走れる距離(航続距離)…なんと60km!!
ちょっとそこまで、なのかと思いきや!!
私の職場(大阪市)からならば
高速道路を使っても1時間以上かかる
京都市あたりまで行けます!!

是非お持ちのスマートフォン、Google mapなどで
今いる場所から60kmでどこまで行けるのか
調べてみて下さい、面白いですよ!!

さて。Youtube「MSSチャンネル!」では
フル充電でどこまでいけるのか
走ってみた動画を公開中です!!

前編・後編に分かれるほど充実した内容です。
是非ご覧下さい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■フル充電どこまでいけるかやってみた!~前編~

電動バイクnotte(ノッテ)でフル充電どこまでいけるかやってみた!~前編~【XEAM】

■フル充電どこまでいけるかやってみた!~後編~

電動バイクnotte(ノッテ)でフル充電どこまでいけるかやってみた!~後編~【XEAM】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■XEAM notte(ジーム ノッテ)ホームページ
https://www.mssjapan.jp/xeam/notte/

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント