人の優しさを知った日

こんばんは。
名古屋支店の西野です。

今週月曜日から年内ラストの富山県出張です。
月曜日商談が終わると全身の関節が痛くなり、何か胃腸の調子も悪い。
ホテルで体温計を借り計ってみると・・・

39度!!!!!

風邪を引かない私が風邪を引くなんて・・・。

某薬局で急遽薬を購入し早めに寝ましたが、次の日も体調が悪い。
出張中なので最悪。

今日は比較的体調は戻りましたが、何も食べたくない気分。
富山県富山市でビジネスの時はよく行く80歳ぐらいのおばあちゃんが経営している喫茶店へランチへ。

おばあちゃんが、
「何か顔色が悪いね。」
と言ってきたので、「昨日まで風邪でした。」と答えるとランチに・・・

おじや作ってくれました!!

秀樹感激、西野も感激!!

おかげで現在は体調も絶好調!!
明日、明後日と残り2日間富山県で年内最後の仕事頑張ります!!

コメント