【流行りそうだね】※notte

こんにちは!
大阪支店の河野孝広です!

11月23日(木・祝)~26日(日)の4日間
「第20回 名古屋モーターショー」に参加して来ました!

弊社のブースでは
10月より好評発売中の
EVスクーター【XEAM notte】(以下 notte)を展示!
全6色が揃って並ぶ、華やかなブースでした。

23日(木・祝)、25日(土)、26日(日)は特に
カップルやご夫婦、ご家族揃ってのご来場が多く
notteは大好評・大人気でした!

「可愛い!」と彼の手を引く彼女。
「息子(娘)の通学に良いかな」とお父様お母様。
「妻の買い物に良いかな」とご主人様。
「乗りたーーい!」と瞳がキラキラのお子様達。
試乗する彼女や奥様、お子様を写真に撮る姿も
非常に多く見られ、笑顔いっぱいのブースでした!

notteは見た目だけではありません!ということで
期間中はたくさんのご意見ご感想を頂きました!
多く頂いたものをいくつかご紹介します。

「EVで60㎞は凄いね!(長い)」→ 航続距離60㎞
「家で充電できるのがいいね!(便利)」→ 着脱式バッテリー・家庭用100Vコンセントで充電可能
「この値段!?(お手頃)」→ テレビ通販のような反応、本当に頂きました!

そして特に私が嬉しかったのは…

「んー。いいね。これ流行りそうだね」です。

中にはバイクに詳しい方もいらっしゃるもので
本当にバイクが好きな方だなと伝わって来るほど
具体的なご意見ご質問を下さった方からのこの一言。

どなたに言われても嬉しかったと思うのですが
本当に嬉しいご感想でした。

もちろん自信を持って日々PRしているのですが
皆様の反応が本当に良くて、これほどなのか!と驚きました。

モーターショーの熱気は凄かったな。
notteを多くの方に見て頂けて良かったな。
そんな余韻も冷めやらぬうちに、実は…

「第10回大阪モーターショー」にも出展致します!!!
開催期間:2017年12月8日(金)~11日(月) の4日間です。

■大阪モーターショーホームページ
http://www.osaka-motorshow.com/
■MSソリューションズお知らせページ
https://www.mssjapan.jp/2017_oms/

詳細は次回のブログで改めて書きたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!

コメント