西新橋ランチ!!

こんにちは、東京支店の鈴木です!!

先日、テレビ東京でO.Aしている「アド街ック天国」が西新橋特集(MSソリューションズ東京支店の近くです)をしていたのをチェックしました!!
かなり、この番組が好きで毎週欠かさず観ております!!(笑)

美味しそうな飲食店がかなりランクインしておりました!!
本日は「麺屋 いし川」に行って来ました!!
かなりの行列店らしいです!!
僕が訪問した時はランチタイムギリギリの時間だったので空いておりました!!
早速、特製ラーメンを注文です!!

僕好みの、豚骨魚介系の濃厚スープです!!
意外とあっさりしており麺もイイ感じでした!!
また訪問したいですし、西新橋には中華、肉蕎麦等、美味しいお店が色々とあるらしいので徐々に制覇していきます!!
また報告させていただきます!!

コメント