初めて食べました。

こんばんわ!
暑いと思ったら、今日は一段と冷えましたね。
いきなり冬にはならないでほしいと願うばかりです。。。

今年はまだ金木犀の香りも感じてない。。。
サンマもまともに食べてない。。。

今週は友人の結婚式もあるので、
今日は華金ですが、大人しく帰ります(^o^)/

先週の華金は、最近ご多忙でお疲れの、管理部財務のT崎氏と中洲へGOしました!
美味しい店を探索し、まさかの大当たり!!
自分は高そうだったので、躊躇しましたがw
(場所は秘密です笑)

そこのゴマサバが人生でトップ2に入るくらい美味かったです!!
藁焼きもあり、雰囲気も抜群なので95点はあげたいですね!

そのあとは飲み足りずハシゴをした後
〆にこれを食べました。

かすうどん!

これもうまい!博多には「肉肉うどん」なるものがありますが、これもまたいい!!
生粋の博多人ですが、自分は〆はラーメンではなく、うどん派です!笑

ではよい週末を~
福岡支店の坂本でした!

コメント