食欲の秋。。。

こんばんわ!
食欲の秋だけど食べるの抑えているのに全く体重が変わらないです。笑
この間の長崎出張の際、街中のホテルなので、夜ご飯を食べに居酒屋探索をしました!
(一応、一人で入るのは少し抵抗がある為なかなか決まりません)
結局行きついた所はカウンターで飲める居酒屋で、まだ新しい所が発掘出来ていません(-_-)
オススメあったら教えてください!

居酒屋の後は、立ち飲み屋でも行こうかと考えていましたが、
居酒屋でお刺身や冷奴などタンパクな物ばかりだったので、
結局これを食べました!

思案橋ラーメンのちゃんぽん
結構有名人などもお越しのようで、
味は、、、個人的には薄かったかな!
でも美味しく頂きました!

次は佐世保でレモンステーキというものを食べたいと思います。
では、iPhoneX発売まで頑張っていきましょう!!
福岡支店、坂本でしたー!

コメント