面白いものを発見

こんばんは

大阪支店のティンです。

最近兵庫県と徳島県に店舗ラウンドの途中で、面白いものを発見!

  この子を知っている人はいませんか~


            淡路SA大観覧車

神戸淡路鳴門自動車道をしばらく走ると、「淡路サービスエリア(SA)」があります。
とても広いSAで、淡路島に来たほとんどの車が自然と引き寄せられて立ち寄るのではないかと思います。
淡路SAでは、この観覧車が魅力です。大阪から徳島まで長い運転で、ちょっと休憩したいなと思ったら、
やっぱりここがいいでしょう。

私の担当エリア~関西や四国では目にした面白いものや綺麗な景色がまだまだ多いので、
またいい写真を撮って、UPします~
プロではありませんが、私の撮った写真を楽しみにしてください!

コメント