夏映画その2

みなさんこんばんは! 東京支店 横山です^^

お盆はず~~~っと雨!w とてもめずらしい夏の天気模様だったそうです。
涼しくて過ごしやすかったですけどね~

そんなお盆ですが、わたくしは特に旅行とか行くわけでもなく… 映画観たり。
今年一番の期待作、「トランスフォーマー 最後の騎士王」を観て来ました!

トランスフォーマーは2作目からIMAX対応になってて、今回ももちろんIMAX 3Dで鑑賞しました。
新作が公開されるたびに迫力が増しています!!
登場する車も、ランボルギーニの新しいやつ?とか、カマロもスポーティになってかっこよくなってるし、
車好きにもおすすめです。
シリーズ通して、実は歴史の影にトランスフォーマーあり、みたいな展開になってまして、
ちょっと歴史ミステリーっぽいノリも。

夏は派手なアクション映画で楽しみましょう!

コメント