裾野のトラウトはヤバかった、、、、

こんにちは、プラスライフ営業部の安藤です。
最近更新できていなかったので久しぶりのブログでウキウキしてます。
実はですね一週間ほど前にエリアトラウトに行ってきたのですが今回は裾野フィッシングパークに行ってきました。
聞く人が聞くとわかる大物が釣れることで有名な管理釣り場です!!
静岡県まで行かないといけないのが欠点ではありますが、それでも価値がある釣り場です。
今回は最初マッド系のポンドでの釣りだったため反応も渋く、反則系ルアーのセニョールトルネードを使って釣れません出した(泣)
次にクリア系のポンドで開始十分でコツンというあたりが!!!
これは来ると確信し、ホワイト系スプーンで投げまくった結果・・・・・

朝霞の倍のサイズが釣れましたね(笑)
さすがスペックが違いすぎて驚愕の一言
サーモンはおいしくカルパッチョや刺身、チーズとトマトの焼きものなどにして食べました。
エリアトラウト最高!!
そろそろブリでも行きたいですねw
次回をお楽しみに~

コメント