二郎ラーメン

こんにちは!!

東京支店の松並です。
先日、初めて二郎系のラーメンを食べてきました

野菜の量、にんにくの量、味の濃さを選べます。

この写真で、野菜、にんにく増しになります。
さらに上の増し増しがありますので恐ろしいです”(-“”-)”
食べ終わった後は吐きそうなくらい、おなかいっぱいでした。
正直、味は野菜が多くて、野菜自体ほぼもやしでそれだけでかなり満腹になりました。
しかし月1くらいで通いたくなるような病みつき感がありました。
二郎系の店員さんはかなり厳格なイメージでしたが、自分が行ったお店では優しかったです。
気になる方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。

コメント