BBQ in 淀川河川公園

こんにちは。

大阪支店の辻です。

大阪に来てもうすぐで半年が過ぎようとしてます。

夏ですね!一日に「暑い」という2文字を何回言ってるんだろうと
ふと疑問に感じる今日この頃です。

暑いけど、暑いからこそやるのがBBQだと思って、大阪支店にも新しいメンバーが2人増えて
昨日はみんなでBBQやっちゃいました。

場所は、淀川河川公園の西中島地区バーベキューエリア!

業者さんにお願いすれば、事前に機材を設置してもらい、更に後片付けも不要と
便利な時代ですね。

みんなで楽しく!!

好評だった、「肉巻きおにぎり!」
是非、これからBBQをする方にはオススメの一品です。
めちゃくちゃ美味しいですよ!

何だかんだで、炎天下の中4時間飲んで食べて、水鉄砲で遊んだりして
かなり日焼けはしましたけど、楽しいBBQでした。

コメント