FLOAT SAVER

こんにちは

夏真っ盛りな暑さですね。
この時期はなんと言ってもチョコミントがおいしい季節!
ベイクのミント味!おいしいですよ!
チョコミント好きな方は是非、お試しあれ~

さて今回ご紹介するアクセサリーはこちらです!

■LEPLUS(その他アクセサリ)
■浮く防水・防塵ケース「FLOAT SAVER」 6インチ グリーン
■LP-SM60WP01GR

夏真っ盛りという事で水辺のレジャー施設に行く機会が増えるのではないでしょうか?!
そんなに時に便利なのが、このFLOAT SAVER!

防水機能を兼ね備えているのはもちろん、水に浮くので端末をなくす心配がございません。
端末以外にも小物類も収納できる為、活用範囲はかなり広いと思います!

これからのシーズンFLOAT SAVERを身に着けて、思いっきり楽しんじゃいましょう!

以上、大阪支店の峰本でした。

コメント