近頃の九州地方。。。

福岡支店の藤林です。

先週の福岡地方での大雨の影響はかなりひどい状況になっているようで、
被害にあわれた地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

そして、鹿児島出張の初日、運転中に突然、携帯から警報音が鳴り出しました。
地震に備えてくださいという内容。
鹿児島地方で震度5の地震でした。
熊本地震の際も福岡にいながらこの警報音を何度聞いたことか。
何度聞いてもあまりいいものではないです。

最近の九州地方、いろいろと続いています。
天災ばかりはどうしようもできませんが、常日頃の備えはしておかないとです!

いざという時ように、LEPLUSのリチウムバッテリーを要チェックです!
容量など各種、取りそろえております。

コメント