type-Cケーブル付ACアダプタ

皆様こんにちはー^^ 東京支店 横山ですノ

先週ずっとお天気悪かったですが、今日!めっちゃ暑い!!
最高気温が30度を超えるとか…(((・・;)))
もう7月ですもんねー BBQとかしたいです!

さて。
7月発売予定の新商品がありまして。こちら↓↓↓↓↓↓

type-CのUSBケーブル直生えのACアダプタです!
プラグは折り畳み式でコンパクト。持ち運びに便利。カラバリも豊富で、今回はねこ柄(?)もラインアップ!!

Androidもtype-C採用のモデル増えてきましたね。特に海外モデルが多いかも。
わたくしもtype-Cの端末使ってますが、とにかく裏表気にしなくていいのでちょー便利です!
このままスマホだけじゃなく音楽プレーヤーとかゲーム機にも採用されると助かる~
専用のコネクタとかmicroUSBだと、その数だけケーブル持ってなきゃいけないからごちゃります

今後ますます増えると思われますtype-Cケーブル、おすすめです!

コメント