UDON

こんにちは!
東京支店の鎌田(聖)です。

普段あまりうどんを食べないのですが、先日久しぶりにうどんが食べたくなり
どこか美味しいお店がないか探していたら、以前東京に住んでいた時に何度か食べに行った
「つるとんたん」というお店を思い出し、仕事終わりに食べに行ってきました。
前に来たときは行列で30分以上並んだ記憶があったので、ある程度は並ぶ覚悟で行ったのですが、
時間帯も遅かったこともありすぐに席に案内されました。
注文したのは、天おろしうどん。

相変わらずここのお店の器はデカい!片手では持てない大きさです。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、かなりのボリュームで十分お腹いっぱいになります。
そして、味よし、量よし、雰囲気よしなのでおススメですよ。

コメント