XZPremium出ました

みなさんこんにちは^^ 東京支店 横山です。

ずいぶん日が延びてきました。朝とか夕方はわりとまだ涼しいですが、
日中は暑いですね~ まだタイにジャケットとフル装備ですが、いい加減
クールビズ仕様かな…。

さて。新Androidが続々出てきてますね。わたくしの中ではGalaxyS8と、そして
先日発売されましたXperiaXZPremiumが2大巨塔。
ハイスペック!大画面!S8は独特なエッジディスプレイ、XZPremiumは4K!!
あ^^~ 今年の夏は豊作だな~^^

前にGS8のガラス紹介したので。今回はXZPremiumのケースを。

背面シェルケース「PALLET」です!なんといってもその特徴は、高い耐衝撃性能。
肉厚のシェルで、端末を守ってくれます。かなりお高い端末なので、落として壊れたら凹みます(._.)
ばっちりPALLETでガードしましょう!
ケースの内側は六角形のモールドになってて、いわゆるハニカム構造ってやつですね。ねじれにも強そうです。

Xperia(TM) XZ Premium SO-04J 耐衝撃ケース「PALLET」 ピンク|スマホ(タブレット)アクセサリー総合メーカーMSソリューションズ
Xperia(TM) XZ Premium SO-04J 耐衝撃ケース「PALLET」 ピンク製品ページです。曲線を活かした、手に馴染みやすいデザイン上部・下部は落下ダメージを考慮し、湾曲型の肉厚設計内部にも耐衝撃性を考慮した設計

スマホの世界は、次々と新しいモデルが出てきて面白いですな。
次はiPhoneの新型出るっぽいですし、まだまだ熱いですね^^ノ

コメント