博多の飲みの〆といえば

こんにちは!
福岡支店の坂本です。
久しぶりの更新になります(^O^)/
最近、食欲が半端ないんですが、
ただ、1つだけ我慢しているものがあります!

ラーメンです!!笑
自分の中でも好きな食べ物トップ3に入りますが、
これ以上太りたくないので我慢中です。。

最後いつ食べたか覚えてないくらい食べてないのですが、
これだけは忘れられないラーメンでした!

ホウテン食堂 奉天本家
奉天中華そば

中洲で飲んでとんこつラーメンというイメージでしょうけど、
博多にも博多ブラックと呼ばれるラーメンがあります(笑)
濃そうに見えますが、イメージ的にすき焼きのような甘めな味付けです!
こちらも美味しかったです!

黒チャーハン
自分の中ではラーメンよりもチャーハンがうまかったです♪
次長に飲んだあと教えてもらってからハマってます!!
ちょっとしたおつまみとかもあるので、飲みなおしにも最適です!!
博多に寄られたら、とんこつではなく、博多ブラックをご賞味下さい^_^

コメント