サンダーバードのケース

みなさんこんばんは^^ 東京支店 横山ですノ

あっという間に6月!この前ゴールデンウィークだったのが
ずいぶん昔のようだ…
祝日がない月ですが…夏休みまで突っ走りましょう!

さて。
バービー、トーマスに続き、新しいキャラもののケース発売します。

サンダーバードのマルチケースです!
1号と2号がありますが、こちらは2号の方。内側のデザインです。
外側は、

こんな感じ。国際救助隊のバッチ風ストラップ付きです。外見はシンプルで、TB放映当時子どもだった、今大人な人でも全然使える。
また、貼り付けタイプのマルチケースなので、基本機種問わずお使い頂けます!

TBだと圧倒的に2号好きですねー 長いランディングギアで着陸して、胴体のコンテナを降ろして中からいろんなマシンが出てくるんです。
あと、国際救助隊の基地!普段は普通の島にしか見えないんですけど、出撃の時はプールの底とか山の中からとか、隠された出口からマシンが現れるのは熱かった…!

サンダーバードファンは、要チェックですよ~

コメント