辛いものが好きな方にはオススメ

こんばんわ!
福岡支店の坂本です。

GWが終わり、今日から仕事で沖縄にきてます。
暑い!!
まだ休みボケが少し抜けてないので身体がだるいですが、
徐々にいつもの仕事モードに切り替えていきます!!

こんな暑い日は辛いもの食べて汗かいて元気出さんとですね!!
先日商談の後に昼食を取る際、博多駅を通ったので、ここに行ってみました(^^)

とり田 担々麺
このお店は美野島に店舗があるみたいで、
有名みたいです!

辛党の自分にはそんなに辛いと感じませんでしたが、
まろやかで美味しかったので
調子に乗ってスープを完飲してしまい、、、
その夜腹痛が半端なかったです(笑)

近いうちに韓国料理が食べたいと思っているので
辛さは調子に乗らない程度にしたいと思ってます!w
恐るべしカプサイシン!!

コメント