競馬場デビュー!!

こんにちは、東京支店の鈴木です!!

先日、初めて競馬場デビューしました!!(東京競馬場)
友人と一緒に行き、馬券の買い方、お馬さんの見方などをレクチャーいただきました!!

初めてなので、入場口を写真撮りました(笑)
入場したらビックリです!!
お客さんが、子連れの家族、若いカップル、若い女性グループが多いです!!
僕の勝手なイメージだと、酔っ払いの親父さん、男性しかいないと思いましたが、、、
テレビCMなどでかなりイメージが変ったんですね~
まずは、コースです!!

いや~
天気も良くって、広々していて気持ちイイです!!
近くで観るお馬さんの走る姿、お客さんの臨場感が一体化してスゴイの一言です!!
ちょっと今まで行ったことが無いのはヤバイと感じてしまいました(恥)

次回、初馬券購入でビギナーズラックはあるのか!?をブログでUPします!!

コメント