初海外出張~初香港

こんにちは

福岡支店のティンです。

先週香港エレクトロニクス・フェアへ出張してきました。
初香港でしたので、色々と楽しんできました。

ここやはり外国人が多くて、日常生活に違和感なく溶け込んでいて、
外国人たちと会話をしたりするのが自然に行われている、
そういうところが香港の魅力だと感じます。

MSが出展した今回の展示会では海外企業も多くて、トータルで
およそ2,500ブースが出展したそうで、回り切れませんでした~

               うちのブース


       香港のスピーカーメーカーがいっぱい

ちなみに、うちのINBASSとClassicaのスピーカーは評判が非常に高くて、
購入するお客さんが多かったです。
香港ではラジオとか音楽を聴く人が多いのでは?!

出張の間、雨の日もあり、晴れの日もあったので、何とか現地の天気の味が分かりました。
それより、初印象としては、どこにも高層ビルばかりですし、食べ物が多いしかったです。
ただ、物価的に日本より安い感覚はないですね。

              美味しい食べ物

チャンスがあれ、プライベートで旅行したいですね。
一緒に行きたい人はいませんか~

コメント