ふらみんご

こんにちは

最近すっかり春らしくなってきましたね!
暖かい陽気な雰囲気が好きなので、嬉しいです。

さて、今回ご紹介するアクセサリーはこちらです!
160377001

■LEPLUS(2017 春夏ケース)
■Galaxy S8 【Lucy】クリスタル/刺繍ハイブリットケース フラミンゴ
■LP-GS8SHVFM

まもなく発売予定となりますGalaxy S8のデザインケースなのですが
なんと、、、そのデザインがフラミンゴとなっております!

このデザインケースを見た瞬間、フラミンゴ好きな私のテンションは上がりました!!
フラミンゴってよく見るとかわいいんですよ。

スワロフスキー・クリスタルのシェルタイプケースなので目立つこと間違いなしですね!
フラミンゴ以外にもインコやオニオオハシという鳥のデザインもあります。

気になる方は是非、チェックしてみてください。
以上、大阪支店の峰本でした!

コメント