不協和音

みなさまこんにちは^^ 東京支店 横山ですノ

なんかじゃがいもが足りなくてピザポテトがないんですって(>_<) この前買っておいたやつ食べてしまった(>_<) とっとけばよかったですー…
復活に期待。

さて。
不協和音。欅坂46の新曲が発売されました。最近欅阪にはまってまして。
アイドルソングとは思えない、右へ倣えの思考停止・少数派を許さない同調圧力
社会に対する辛辣な歌詞が胸を打ちます。
激しい振付けも人気のひとつだそうです。ぜひMVをご覧頂きたい。

そんな欅坂…じゃなくてもいいですけど、音楽聴くのに良いスピーカーがございます!
発売自体は結構前なんですけど、改めて最近じっくり聴いたら良い感じだったので。

INBUSSです!BUSSってあるように低音重視。頑丈な筐体で、良く響く低音を出しますが
余計な振動は出さず、きっちりと音を再生してくれます。
それでいてちゃんと高音も出てるので、これで1万円くらいなのはだいぶコスパ的にも優れているかと。

Print

ブルートゥース接続なので、手元にスマホとかDAPを置いておけて操作が楽ですね。充電式だから
好きなところに置いて使えるのも◎

是非お試し下さい^^ノ

コメント