巨人新刊出ました。

みなさまこんばんは^^ 東京支店 横山ですノ

今日は東京支店に新人さんが配属されました^^
まだ緊張しておられるようですが、今後の彼らの活躍に期待です。
なんやかんやわたくしが社会人になってピー年経つのかぁ。アラサーやもんなぁ

さて。
先週「進撃の巨人」の最新22巻が発売されました。楽しみ過ぎて発売日前日に「早売りしてないかな」って
思って本屋さんいったけどまだでした。

IMG_20170408_194238

巨人は今月からアニメシーズン2も始まって、熱いタイトルの一つですね!
原作漫画では数々の謎が明かされつつあり、先がとても気になります。
アニメ版はシーズン2の1話(=26話)から怒涛のアクションの連続で、既に漫画で読んでいても
手に汗握る展開です!
最近は漫画も昔ほど買わなくなってますが、巨人だけは別ですねー、毎度楽しみ。

まだお読みでない方、是非お試し下さい^^

コメント