石川県出張

みなさまこんにちは^^ 東京支店 横山ですノ

今日はなんだかあったかい!桜も咲いている!! 
こういういい天気の日は映画観に行きたいなぁ~。
明日からぐんぐん気温も上がるらしく、ダウンジャケットはいらなくなりそうです!

さて。
丁度一週間前、石川県に出張してました。名古屋の西野もブログ書いてましたね。
東京からわたくしと島津が応援として行き石川で合流しまして、初顔合わせながら息の合った
技で次々と陳列棚を作っては設置していきました。

夜は親睦会。石川のおいしい海鮮とお酒。のどぐろとやらを初めて食べましたが美味。
そしてわたくしと西野、飯尾はダーツプレイヤーなので、そのまま近くのダーツバーへ繰り出しました。

IMG_20170327_210143
…やべえやつおる…

普段他の支店の人と会う機会も、しょっちゅうあるわけではないので、このような機会に
親睦が深められるのはいいですね!

コメント