させぼバーガー

こんにちは!福岡支店の坂本です。
長崎を担当させて頂いてから早2か月経過しました。

名物を食べたいと思いながらも、ちゃんぽん止まりだったので、
佐世保に行った際、させぼバーガーを食べました!
コチラです!!
IMG_6409
これとポテトとコーラで1000円くらいでした\(^o^)/
ボリュームがあって美味しかったです!!
取引先の代理店さん曰く、何店かお店があるらしいので、ぜひ食べ比べしたいと思います!!
来週は長崎出張なので、夜は魚とか食べに行ってみたいです!
何気に長崎泊まるのは小学校以来なんで、、、笑

4月からは新年度ですので、また気合で頑張ります!!
ではまたー(^^)/

コメント