やっぱり、私は。。

こんにちは、福岡支店の嘉数です♪

普段、ブログには食べ物とかは
書かないようにしてるのですが、、

あ、めっちゃ食べるんで
引かれると思い、自粛してます(笑)(笑)

本日の営業中は、なぜか
どおーーしても
お好み焼きが食べたくて!!

それも、自分で焼いて食べる
お好み焼きが!!

その衝動のままに動き
食べれた感動をお伝えしたくて、書きますね(笑)

どーでもいいとか、思わないでくださいm(_ _)m

福岡県北九州市
「お好み焼き もりしん」
http://www.mori-shin.com/index.html

お店入ってすぐに、

私 お好み焼き!! 自分で焼きます!!
店員さん 定食でよろしいですか??
私 ??、、 はい!定食で♪♪

IMG_1077

焼き上がり♪
お好み焼き定食!!

まさかの、関西スタイル(笑)
お好み焼き➕ご飯、味噌汁は
大阪出張以来、久々に食べましたわ♪

途中経過の写真がなくて、申し訳ございません。。
ちゃんと自分で焼きましたよ♪♪

自分で焼きたいと思っていたのに、
焼き方わからず、グーグル先生頼みっm(_ _)m(笑)

そんなこんなで!上手に美味しく焼けて
自分の感情に任せたお昼を食べることが出来ました!

大満足です。
やっぱり私は、食べることが好きです♡(笑)

、、、自己満内容で、すみません。
嘉数でしたっっ!!

コメント