SIMフリーガラス各種あります

皆様こんにちは^^ 東京支店 横山ですノ

最近花粉増えてませんか。目かゆいし鼻水でるし。なんか高い目薬買ってしまった…
それでいてまだ寒いもんだからマスクすると眼鏡が曇る曇る。前が見えない!

さて。
最近SIMフリー、というか、格安SIMが脚光を浴びてる?何かの調査で大手キャリアの通信料が
高いという人が増えているとか。わたくしも今格安の使ってますし。大手と比べて半分以下ですよ。料金。
ですが、サポート面では大手キャリアは圧倒的ですね。わかりやすいので言えば、スマホ失くしたりしたとき。
すぐに代わりを手配してくれたりしますし。わからないことがあればショップで丁寧に教えてくれるし。
通信速度もやっぱり早い。
今しばらくは共存が続くのでしょうか。

弊社でもSIMフリー端末用にガラスフィルムを作ってますよ!

13340015

光沢の一番シンプルなやつ。なんだかんだこの手触りが良い… マットとかみたいに加工してないので透過度高いし、
グレアは画面がはっきりするので一番人気があると思います。
写真はフリーテルさんの極2用。有機ELディスプレイ、10コアCPU、USBtype-c端子とトレンド&最新規格をこれでもか!と
搭載したハイスペック端末ですね。
iPhoneみたいに表はガラスなので、落としたらアウト。弊社ガラスフィルムで防御力アップしましょう!
専用ケースは作ってないので、フリーサイズのケースのご利用をお願いします!

コメント