春ももうすぐ

こんにちは!
福岡支店の坂本です。

出張中、パソコンが使えず更新が出来ませんでした、、、(皆さん充電器は忘れずに!!)
先週の休日に、久留米は北野町にある酒造の酒蔵びらきに行ってきました。
IMG_6418
樽酒!!めっちゃフルーティーで飲みやすかったです。
この後は久留米市内で焼き鳥を食べる予定だったため、1杯で終わらせました(笑)
1杯300円で、おかわりはなんと100円ww
もう刺身とかつまみを持ち込みたい勢いでした(^O^)/

久留米市内で焼き鳥を食べ⇒餃子⇒イタリアンという飲み歩いた1日で満足でした!
記念に西鉄久留米駅の写真!
IMG_6426
そして沖縄は名護市の海!!
FullSizeRender
やっぱり家にじっといるより、外に出ないとですね!!
今年はいろんなところに遠出したいと思います!!
ではまた来週~

コメント