「商売とは勝売であり笑売である。」

こんばんは。
名古屋支店の西野です。

昨日から富山出張中です。
富山は毎日雨が降ります。
先月上司と同行の際には雨か雪が必ず降り、上司が雨男と思っていましたが違うようです(笑)

そして富山市に素敵なランチのお店を見つけ2日連続行きました。
何が素敵かと言うと、店員のおばあちゃんが一生懸命ランチを一人で作っています。
もう80歳は超えていると思うけど、本当に頑張っています。
おばあちゃんの頑張りを見て私もビジネスを頑張ろうと昼からフルパワーで営業活動を行っています。

お店はこんな感じです。
IMG_3260
古いけど何かいい感じ!

食べたランチはこんな感じ。
IMG_3244
IMG_3258
おふくろの味です。そして美味しいです。

ここのお店に素敵な額を見つけました。

「商売とは勝売であり笑売である。」

私のビジネス(商売)もこのようでありたいです。

あと2日富山県で頑張ります!!

コメント

  1. はせば より:

    やはり私のせいでは無かったのですね。。
    今度同行があれば是非連れってください。
    素敵なランチ!