土曜日はご飯の日

こないだは新しいお弁当箱を買いました
ガスコンロの近く置いてました
気付かずにいつもの調子でご飯を作りました
お弁当箱が熱で溶けてました(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは、東京支店の和田です。

なんだかんだでお弁当作りもしぶとくまだ続いてます。。。
上記の通り、お弁当箱を新調したものの、使って初日で
溶けて捨てる羽目に・・・

よくありますよね、、、

お弁当作りを始めてから毎日の出費がとても抑えられていくことを
ひしひしと感じながら今のお弁当では毎日2時ごろにはお腹が空くものの
今は夜ご飯は豆腐しか食べない為、家で食べる豆腐の量だけがひたすら
増えていくそんな毎日です(´・ω・`)

ただ、そんな食にこだわりのない自分にも毎週土曜日だけは食べたいものを
友達と食べに行くという女子みたいな取り組みをしています。

今回はパフェが食べたかったのでパフェを食べに行きました‼
image1

テレビでも取材が来てるようなお店で、パフェの前にラーメンの大盛を
食べてしまいましたが、お腹が空いていたこともあって美味しく食べることが
出来ましたっ

高さは40cmあったみたいで、予約も無しにいきなり頼んで実際に作ってくれた
店員さんには本当に感謝ですm(__)m

それでもこの時期のかき氷は若干辛いものがあり、かき氷の部分だけちょっとだけ友達に食べてもらいましたが、
それ以外は一人で食べきることが出来ました

今週は連休ということもあってもっともっと沢山ご飯が食べれるので、
好きなものを沢山食べたり、作ったりしたいなと思います(#^^#)

コメント