マイナビ合同説明会

こんにちは!
福岡支店の坂本です。
昨日、福岡ヤフオクドームで行われた、マイナビ合同企業説明会に参加させて頂きました。
IMG_6404
11時開場でしたが、第一志望の会社がある学生さんたちは、開場と共に走って志望企業に
向かっていました。
その中でも、当社の方にも多くの学生さん達が話を聞きに来てくれて、こんなパワフルな子達と一緒に働けたらいいなと思いました(^^)
約7ヶ月後には内定式が控えていますので、その中に今回参加してくれた学生さんたちがいることを楽しみにしてます!
FullSizeRender
昨日は学生の頃に戻った感じがしてリフレッシュできました!
ただ、、、久々立ちっぱなしだったので足が痛い、、、(笑)
運動しないとですね!!
今年は節目の歳なので、目標を達成していきたいです!!
まず家を出たので自立から1つ目クリア!!
あとソフトテニスを始めたいのとジム通いもしたいです!!
料理もしないとですw
有言実行頑張ります!!
ではまた来週!!

コメント