千葉県の旅2‼

 こんにちは、東京支店の鈴木です。

先週に引き続き千葉県の旅2になります‼
2日目は、成田山新勝寺に行ってまいりました‼(実は初‼)
ちょうど、その週の前半に毎年恒例の節分の豆まきイベントがあったようです‼
市川海老蔵さん、稀勢の里さんらが来られたそうです‼

成田山新勝寺でランチと言ったら「鰻」です‼
有名店の「駿河屋」さんに行ってまいりました‼

unagi2

写真は店頭で鰻をさばいております‼」
メチャクチャ混んでました‼
並んだ甲斐があり、鰻を注文をしてから30分ほどで到着です‼

unagi1

身がメチャクチャ柔らかく程よい甘たれでとっても上品な鰻重でした‼
その後は、新勝寺をお参りし、参道を散歩して、付近にある温浴施設に立ち寄って帰ってきました‼

千葉の旅も面白かったので、また近隣の県の行ったことのない場所に行ってみたいと思います‼

コメント